Blog

tico moon『はじまりの鐘』伊藤ゴロー『POSTLUDIUM』

いよいよもう年末、いかがお過ごしでしょうか。

11月、12月はリリースとライブが盛りだくさんです。

hkh1web-300x297

10月にレコーディングしていましたtico moon 2年半ぶりの新作『はじまりの鐘』
11月27日(水)リリースいたします。
四季をテーマに、はじめてレコーディングでゲストをお迎えして録音しました!!チェロ青弦さん、ヴォーカル尚美ちゃん、ギターにゴロー、そして今回もゴローがプロデュース。ジャケットイラストは松尾ミユキさん。アー写は馬場わかなさんに撮っていただきました。リリースツアーは来年の3月から始めます!全国回りたいな〜と思っております。
アルバムもライブもぜひ聴いていただけたら嬉しいです。

Postludium_JK_Album-300x262

それから、8月からレコーディングしていました伊藤ゴローの新作『POSTLUDIUM』
EPは11月13日に先行でリリースしておりますが、アルバムは12月4日(水)にリリースでっす!

☞ POSTLUDIUM特設サイト

こちらのリリースツアーも来年3月以降に予定しております。

年末にかけて、ライブも盛りだくさんです!eventのページに反映が間に合っておりませんが
こちらで最新情報をご確認下さいませ(^_^;)

tico moon ☞ news
伊藤ゴロー ☞ tour

来年のカフェフェスに向けて、手紙社さんと奔走しております。
無事決まりましたらツイッターとかでお知らせいたしますね(てきとー)。
今回はざっくり連絡事項のみの更新となりました……

年末に向けて忙しい毎日かと思いますが、みなさまお元気にお過ごし下さいませ (^_^)ノ