Blog

野方→くにたちへ

今日は雪まで降ってきて寒いですね。ブログも更新しない間に3月になってしまいました。
子供も金曜日に卒園式です。

さて、333DISCSは10年間中野で活動してきましたが、来週から国立へ行く事になりました!
シロガネーゼ(白金在住)と全てが対極と言われるノガターゼ(中野区野方駅周辺在住)から、国立マダムへと対応できるのか、、やや心配です。雰囲気が全然違う〜〜。
なんどか通っていますがとても素敵な街ですね。音楽家さん、いろんな作家さんも多いそうで、みなさん「今度紹介しますよ!」とかなんかご近所付き合いも楽しそうな予感です。美味しい物も沢山ありそうです。

引っ越しの為に楽譜や書類の整理(仕分け、廃棄)棚卸しなど一気にすすめています。この際、せっかくだから少しだけ取っておくか、と思っていた廃盤CD他を年度末セール!と思いましたがやめておきました。ははは。
そんな事していますが、もちろん、レコーディング(5,8,9月リリース)、ライブ(ナオゴロあちこち、ティコムーンあちこち、そして久しぶりの伊藤ゴローソロも!)。
そして手紙社さんとのある企みも、、粛々と進行しています。
お知らせできるタイミングになりましたらトップページにて告知いたしますのでお楽しみに。