Blog

ライブ、録音、Ustream

前回ブログを更新して、随分経ってしまいました。。
naomi & goroは韓国でライブや録音をしたり、菊地成孔さんにお誘いいただいて、ライブやラジオで共演させていただいたり。(写真はnaomi & goro TOKYO MAPS LIVE)

韓国で録音した6曲の作業は、まだ3曲しか納品しておらず進行中だったりと、まだまだ落ち着きませんー。
tico moonは、変わらず音楽同様落ち着いて演奏活動をしております。
3年目にしてやっとお天気に恵まれた5/4,5のマンモスパウワウも、とっても楽しかったです。また来年も晴れると良いな〜。
伊藤ゴローは原田知世さんのeyjaツアーも無事終了!また、5月22日には、原田知世さんのサポートで京都ファッションカンタータにも出演。京都大覚寺にて、なんとも幻想的な素晴らしいステージで演奏させていただきました。いやー素晴らしかったです。ほんとに。

そして、やっとソロアルバムの制作に本格的にとりかかり(とりかかれ)ました!締め切りまで時間がありません。始めたばかりなのにラストスパートです。

さて、1回目放送がとても好評でした「チャンネル三輪舎」2回目の放送が6/17(木)の19時開始に決まりました。
6/7(月)13時よりプレ放送も行いますよ!今回のテーマは「coffee & music」前回にも増して、盛りだくさんな内容になってしまい、4時間の放送に!!
もちろんtico moonライブや、naomi & goroの映像もご紹介いたします。ぜひご参加いただけたらと思います。
詳細はこちら→ チャンネル三輪舎