Blog

6/7チャンネル三輪舎 プレ放送

昨日6/7にチャンネル三輪舎のプレ放送「予告編」が終了しました。

17日の本放送まで、アーカイブをご覧になることができますので、見逃した方は、ぜひこちらへアクセス!
http://www.ustream.tv/recorded/7498248
(画面右下のTSUTAYAの宣伝画像の音が大きくて、ビックリすると思いますのでお気をつけて!)

以下昨日の、今日のお手紙(ややこしい)に掲載しておりましたご案内文です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、17日の本放送に向けて、みなさまにいくつかお知らせとお願いがあります。

●豪華つぶやき企画にご参加を!

プレ放送で発表しましたように、今秋、カフェをテーマにした本とコンピレーションCDを発売します。それぞれ発売元は文藝春秋と333DISCS。豪華でしょう? これらを制作するに当たり、みなさんに“つぶやい て”ほしいのです!

みなさん、ぜひ、17日の本放送で、「とっておきのカフェ」と「カフェで聴きたい曲、お気に入りのカフェでかかっていた素敵な曲 などなど」をtwitterでつぶやいて下さいね。みなさんがつぶやいたカフェが本に掲載されたり、みなさんがつぶやいた曲がCDに入るかもしれませんよ(さらにナイスなつぶやきには賞品も進呈)。本づくり、CDづくりに参加するつもりで、ぜひ!

●ヒバリのドーナツを一緒に作りましょう!

先日行われた小谷田潤展のときの特別メニューとして大好評だったヒバリのドーナツ。このドーナツの作り方を番組で紹介します。リアルタイムで作っていくので、ぜひ以下の材料をご準備して、17日はチャンネル三輪舎にアクセス!

ヒバリのドーナツ材料:(何個分かは不明)
薄力粉/200g
ベーキングパウダー/小さじ1と1/2
バター/20g
砂糖/60g
たまご/1個
牛乳/45ml
塩/ひとつまみ

●つぶやき企画の賞品をご提供ください!

「とっておきのカフェ」と「カフェで聴きたい曲」のつぶやき企画の賞品を提供してくださる方を募集しています。生もの(?)でもOK!

●インフォメーションコーナーにご出演を!

前回同様、インフォメーションコーナーに出演したい方を募集しています。17日の本放送のときに手紙舎に来ることができる方はぜひ!

賞品ご提供と、インフォメーションコーナーにご協力いただける方は、otegami@tegamisha.com まで、メールをくださいませ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、次回の放送から新たに「手紙社ショッピングコーナーも」始まります。初回から豪華です!日光珈琲、森彦、aalto coffeeがオリジナルで焙煎した豆を販売。限定20個ずつです。ぜひご覧下さい。
もちろん!tico moon , チナボンの演奏もあります。naomi & goroの映像もお楽しみに。