Blog

第3回 森のカフェフェス in ニセコ 終わりました!

みなさま、お久しぶりです!
前回年末の更新から季節は巡り〜の、一言ですませていますが、沢山の出来事がありました〜
6/28(土)森のカフェフェスinニセコ、無事終了しました!

今年は昨年、一昨年までの会場が工事のため使用できなくなり、少し移動した場所での開催となりました。
前日の仕込みの様子


羊蹄山は見えないけど、素晴らしい景色です~。

当日の模様

仕込み開始!


今年はステージも音響もパワーアップしましたよ!
ほぼ曇り空でしたが、日焼けしなくてよかったかも〜(^_^;)

昼の部の集合写真。こちらが全てを物語っております^^。

出演者の皆様と!

夜の部の様子
(オフィシャルカメラマンの佐々木さんから写真がきたらアップします!)

これがまたいい感じ♪ 札幌国際芸術祭の関連イベントとして、「都市と自然」をテーマに選曲し、原田知世さん、坂本美雨さんという超スペシャルゲストをお迎えしました!会場には700人を超すお客様にお越し頂きました。

お越し下さった皆様、ご出演&ご出店下さった皆様、そしてそして、ステージを担当してくださったウエス、ステージアンサンブル、ウイークエンド、そしてハンドクラップのみなさま、ヒルトン、ニセジビレッジスタッフの方々、お手伝い下さったみなさまありがとうございました!!本当にとてもすばらしくて、、終わってほしくない~!!と思いながらも時間はあっという間にすぎてしまいました。運営裏方チームは例年通り色々と困難もありましたが、でも、音が鳴って、本当においしい物とほんとに素晴らしい音楽のおかげでもう全てが最高!!手紙社のゆかいななかまたちとタッグを組んだカフェフェス5回目が終了しました。さて、次はどこに行きましょうかね、北島さん!?

そして、原田知世さんのLIVE TOUR noon moon、5月から全国を回っておりますが、残すところ7月11日の盛岡公演のみ。はやい~。
最後の公演、もう、最高に楽しみです。原田知世さんのアルバム制作~ツアーについては、またこちらでもご紹介いたしますね。(号泣で )